2015年07月31日

暑いです

しっかし、毎日毎日暑いですね。

それも、尋常な暑さではないですよ。

パンツまで汗でびっしょりな毎日です。

でも、暑いのは自分だけじゃぁ無いんだ。

あの人も、この人も暑いんだろうなぁ。と言い聞かせて毎日を乗り切っています。

昨夜は無呼吸症候群のために就寝時につけているマスクのバンドが汗でびっしょりでした。

蝉もこれでもかって言うくらいに泣いています。

この暑さではバイクも乗れそうにありません(涙)。
posted by なっす〜 at 15:18| 平凡な諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

火事です

昨夜の事です
寝る準備を整え 横になったとき
けたたましく響くサイレンが我が家を通り過ぎたところで止まりました
何が起こったんだと 窓越しに外を見ると煙が充満
ただ事ではないと外に出てサイレンの止まった方へ・・・
家の近くの喫茶店 ビバリーヒルズ(ここのケーキ美味しいんです)が火事です
私の家族も出てきて唖然 ここの火事は初めてではないのです
しばらく様子を見てから帰ろうかと思ったら
美味しい蕎麦を食べるとこができる居酒屋「じんば」のマスターの後ろ姿
「じんば」のマスターお店留守して大丈夫でしたか・・・・
posted by なっす〜 at 08:03| 平凡な諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

イベント

平日はサラリーマンをやっているので

土・日曜日の予定が結構埋まってきます

以前の私では考えられなかったことです

そして 一つ一つのイベントが終わるたびに

何とも言えない充実感がやってきます

極端な話 そこが人生の終演であってもいいような

でも また暫く経つと

次のイベントのことで頭が埋まってくる

最近はそんな日々を送っています
posted by なっす〜 at 08:42| 平凡な諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする