2008年01月19日

点滴

熱が下がらないのでかみさんの病院に行ってきました 事務の人も看護師さんも顔見知りなのであんまり行きたくはないんですが・・・
先生にまず問診と思いきやさわりもしない「咳が酷いようだからまずレントゲンを撮って点滴だね インフルエンザは予防摂取しているから大丈夫だろう」・・・ほほ本当に医者かexclamation×2  いえいえ言い過ぎました いつもかみさんがお世話になっています ペコリ レントゲンも異常なし で・・点滴 かみさんが
「点滴してくれる人選んで良いみたいだよ」
「じゃぁ一番上手な人」
「じゃぁ私ね」・・・最初から決まってるんだろ 点滴の針が入る前に「痛い!!」って叫んだら
病院中で笑われてしまいました・・・ちなみに明日も休んじゃいました
posted by なっす〜 at 14:00| Comment(3) | 喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(・・*)もうまかったよぉーー(笑)
もう、10年ほど
針持ってないけど・・・
こんど いかが??
優しくするわよ(#^m^#)

お大事に
無理しないでね
Posted by sato at 2008年01月20日 18:39
もしかして のろけてる(笑)
Posted by ミホコおばさん at 2008年01月20日 22:11
ギャハハハ〜〜〜!!!
針が入る前に「痛い」って言っちゃったんだ〜!
てらぴ〜ったら、怖がり屋さんだったのね〜(爆)
Posted by はる at 2008年01月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。