2015年01月26日

真夜中の怪

昨夜寝ようと床について暫く時間が過ぎました

脇ではかみさんがまだテレビを見ていたので

中々寝付けなかったのですが・・・・

すると・・・

突然 聞いたことのないような心地良い音が聞こえてきたのです

かみさんに「何の音?」と聞くと

「スマホの着信音じゃないの?」と言われたが

そんな着信音を入れた覚えは無い

暫く間を置いてその音はまた聞こえてきました

どうやら隣の部屋から聞こえてくるようです

隣と言っても常時ふすまは開けっ放しの部屋ですが・・・

今度はかみさんがそちらの方へ行って耳を澄ましてみる

「いやだ〜」

その視線の先には、ケースに入った甲冑セットが置いてあったのです

そのケースのオルゴールが鳴り始めたのです

原因は分からないですが・・・・そのまま眠りについてしまいました

こんなこともあるんですね
posted by なっす〜 at 08:02| ここだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

喪失?

男性も女性も大半の人が経験するんだよね・・その瞬間続きを読む
posted by なっす〜 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ここだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする